パズドラ鬼滅コラボはやはりアツい!?ガンホー株も?【ゲーム】

Contents

どんどん発表されるコラボ内容

 

本日は、

またも”鬼滅の刃”

について。

 

 

先日の記事でも書きましたが、

来週からパズドラで鬼滅コラボが始まります。

 

来週月曜からコラボガチャが始まるのですが、

やはり相当強そうです。

 

各サイト見ても最強キャラ複数の可能性とのこと。

まあ、このブームで弱いキャラにはできないですよね。

 

 

炭治郎は勿論ですが、

その他のキャラも環境トップとなりえそうで、

そうでないにしろ尖った性能をしてたりもするので、

鬼滅のファンもガチ勢もガチャは相当引く可能性が高いです。

 

 

個人的にはコイツですね。

”冨岡義勇”

です。

 

現環境でもかなり強いと言われる、

”ツクヨミ・ノルザ”パーティーが好きなのですが、

ツクヨミの上位互換であると既に話題になってます。

 

今別コラボでツクヨミが手に入いるチャンスなのですが、

コラボ発表前に凄いガチャした方も0ではないと思います。

 

今頃発狂してるでしょうww

 

ただ今回のコラボ、

そして冨岡義勇をゲットするには問題点があります。

そこに魔法石があるじゃろ?

 

 

今回のコラボといいますか、

キャラをコンプする方は特にそうですが、、

 

キャラのレア度に注目してもらえると分かります。

炭治郎は☆8、他の強キャラは☆7

です。

 

これが何を表すかと言うと、

山○P
交換所じゃなくてガチャ引いてね!!

 

ということですね。

*追記(2020/10/25)☆8他にも追加されました、すみません!

 

 

今でこそ当たり前ですが、

昔はなかった交換所。

ガチャを引いても引いてもほしいキャラが出ない人のために、

最高レア度のキャラを交換してもらえるという素晴らしいシステム。

 

つまり、今回交換できるのは恐らく

”炭治郎”

だけ。

*追記(2020/10/25)☆8他にも追加されました、すみません!

 

つまり皆ガチャせざるを得ない。

つまりガンホー儲かる。

 

という訳です。

 

まあしょうがないですけどね。

回しますよ。

あの名言を添えておきましょう。

全力ガチャツッパマン
回せば出るっ!!回さなければ出ないっっ!!

ガチャのリスクヘッジとしてガンホー株をだな。

 

 

つまり回さなければならないガチャを前にして、

猿のごとく課金してガチャするのは卒業したいわけですよ。

 

大学時代のパズドラ廃課金時代を繰り返すわけにはいかない。

 

そう、

ガンホー株を買うんですよ、リスクヘッジとしてねww

 

そしたら課金しても、

株は上がる!!

と思えます。

 

 

書いていて、、、、なんですけど

アホ過ぎる笑

 

 

ただゲーム株は非常に買いづらいですが、

PERは意外にも低かったです。

10倍以下。。。

 

ネタで買いました笑

以上、参考にしてください。

 

*注意*
無茶な課金はダメです、また煽る気も一切ないです。楽しくゲームして、慎重な投資をしましょう。




Twitterでフォローしよう

おすすめの記事