パワプロに本格復帰?!ブレインマッスル強化!【ゲーム】

久しぶりにゲームするわ

 

 

週末はいかがお過ごしですか。

昨日は久々に飲みすぎて先程回復。

 

最近GOTOの影響だったり、オイシイ店巡りする後輩とつるむことが多いのですが、

なかなか感動する味というのは少ないですね。

 

正直、値段のが気になる。

食べログ4点後半のお店も何店舗か行ったのですが、

うーんなかなか見合った感動はないかなぁ、、、

 

というつつもそういうお店ではつい酒を飲みすぎて、

絶賛二日酔い。そして今から行動。

いやーもったいないね、酒は上手に付き合わないとですね。

 

そんな状態で、家でやれることといえば漫画かゲームな訳で。

しばらくゲームする時間なかったのですが、

久々にパワプロやりました。

 

そしたらなんと、あのブレインマッスル高校が強化!

いやーついにきましたね。

一時代を築いたあの高校が。

割と古参の人しか知らないんじゃないかな?

パズドラでいうと、皆パンドラ使ってたぐらいの。

皆ひたすらそこでサクセスしてたんだけどね。

 

 

電池集めてひたすらルーレット。

そしてやる気効果アップでのタッグ。

 

新キャラと能見さんがパワーアップして帰ってくるし、

投手も野手もサクセスが楽しみですね。

 

アスレテースで野手とかめんどくさいんですよ。笑

しかも、ちょうど金無いときに必要な新キャラが出たのもあり。

しばらくはやってなかったですけど、

廃課金勢に復帰しますww

投手デッキはこーなる?

 

 

今回の強化では、

どちらといえば投手作成のほうを皆考えているのっぽいですね。

 

その高校で虹特・金特が何が手に入るかが非常に重要で、

今回は投手のほうが強そうと。

 

いや査定高くね!?

クロスナインで投手は止まってますが、

これは投手全力かな。。

 

 

 

 

一球入魂とかあたりが虹特なってくれたら野手も良いのにな。

色々救われるキャラも多い気がする。

 

投手もそうだけど、

強いキャラが固定化されると幅がなくてあんま面白くないからね。

 

 

今後もパワプロアプリに注目です。(課金しすぎて辞めるにやめられない)

eBASEBALLも気になるけどね。




Twitterでフォローしよう

おすすめの記事