【パワプロアプリ】【雑談】ついに降臨してくれた(グロ注意)

Contents

ついに待ち望んでいた奴が来た!

 

どーも、隙をみてパワプロでサクセスをするかずうです。ピッチャー更新できません。

 

今日はついに奴が来たんですよ。これが嬉しくてそれだけを書いた記事です。

パワプロ
童貞
まだやってたんだね、何が起きたん?どーせしょうもないんでしょ??

廃課金
パワプラーかずう
まじでパワプロやってたらいつかこの感動分かるから。ほんと人生損してると思う。

パワプロ
童貞
課金額でいままで何が出来たか考えろよ、損してるレベルじゃねえぞ

 

何が来たって言うのはですね、ついに待ち望んでいたキャラが来たんですよ!

ダイヤのA、沢村栄純のPSRがねっ!!

 

PSRとはなんぞや??

 

パワプロのキャラにはランクがあります。

N(ノーマル)<PN(パワフルノーマル)<R(レア)<PR(パワフルレア)<SR(スーパーレア)

<<PSR(パワフルスーパーレア)

 

つまり超激レアということです。ヤバそうでしょ。ほんとヤバいですよ色々!

 

 

神々しいですね、、前回のコラボではあまりに出なくて断念し今回も無理と思っていたのですが、舞い降りて来ました。

パワプロ
童貞
これ聞いといたほうがいいかね?どれくらい課金して手に入ったん?

廃課金
パワプラーかずう
前回と今回のコラボあわせた額だとおそらく、、、10万以上、、ゲフッゲフッ

課金ゲームの恐ろしさ、好きな作品に対する愛だと言い聞かせ突っ走り、後に絶望するんですよね。。

 

早速強化させてみた

 

さてこのPSRの沢村栄純ですが、今後使って行くために早速強化しました。

 

PSRのは本来レベルマックスは40ですが、上限解放と言って5段階の限界突破が出来てMAX50レベルになります。

 

やった人にしかわからないこのPSRの上限解放は吐き気を伴うほどの辛さが毎回つきまといます。

 

ですが今回に限っては注意万端です(グロ注意)。

 

 

 

そうすでに50は約束されています。笑 前回の段階でこんなんなって、ダイジョーブ博士のレア変換やろうとしたら出来なくて詰んだと思った時期もありましたが、こいつらを無事供養できます。

 

この合成に関しては動画も一応撮ったのでですが、音声入ってませんでした。笑

また違う何かを投稿できたらと思います。これでマントルでエース作りにいってきます。

 

最後に(良い子は真似しないでね)

 

ちなみに、青道act.2のキャラに関しては沢村栄純以外は前回で全員50になってました。笑

 

沢村栄純だけ諦める事ができず、今回もガチャしました。そんな諦められないほどの強いのか!?と言われると、同じガチャで出現する降谷のが強いです。笑

 

アプリは自己満足とは思ってますが、これはさすがにやり過ぎたと反省してます。というかこんなやつは資産形成出来なくて当然です。

パワプロ
童貞
資産もクソもないね

廃課金
パワプラーかずう
資産形成に関して、「支出は管理不能支出を見直せ」とか言ってこうと思ったけど、それ以前の問題だわな。

 

いや、この課金も何かしらに活かせばいいんですよ。うん、何かにね。

 

 

 




Twitterでフォローしよう

おすすめの記事