何か読んでしまう。。。不倫系マンガ!【ライフスタイル】

Contents

ついつい読んでしまう。。。

 

9月も数日が経ちましたね。

 

旅行から帰り、その間メシ飲みを自由きままにした結果、

休み明けもその気分が抜けず、暴飲暴食してます。

 

デブまっしぐら、、、

今年こそ痩せる!(ってこ7〜8年ぐらいずっと言うてる

 

とにかく今年は、

まずやってみる。

色々経験する。

投資頑張る。

を目標にしたいと思います。

 

そんな中、ヤフーニュースを見ていたときに

めちゃコミックの広告でやってた

”あなたがしてくれなくても”をまずclickし、

休憩時間に音速で読破しました。笑

 

 

最近の世の中、

東出パイセンとか多目的トイレ芸人とか半端ない叩かれ方しますけど、

無くならないんでしょうね。不倫。

 

この話題ってなんか見てしまう笑

 

でもこの漫画凄い面白いです。

夫婦間、長く付き合ってる人のレス問題とか皆共感できる部分が有るんじゃないかな。

 

 

女性の意見として、

してくれないから愛されてない!

 

という意見はわかるんですが、、

ですが!!

そうではないしそれを強要し始めると、

より男性は離れる傾向にあります。

 

この漫画の展開はめっちゃリアルですww

もう1個ご紹介

 

 

 

もうひとつ、

不倫マンガの紹介。笑

こっちもだいぶおもろいです。

 

”サレブル”こと

”サレタガワのブルー”です。

 

 

これは作者の不倫への嫌悪感が凄い伝わります。笑

慰謝料とか、不倫する人のえぐさとか色々凄いです。

 

 

これを読めば不倫したくなるという人もいると思います。

 

不倫女のエグさとか、男のゴミさとか。された側の悲惨さとか。

色々詰まってます。笑

ちょうど今新しい展開で、

それも想像絶しそうなホラー展開ww

 

気になった方は是非読んでみてください。

 

読んでみて思うこと

 

1冊目に紹介した話なんですけど。

 

レスってマジであり得るし深刻ですよね。

彼女で勃たない悲惨さといったら🥺笑

僕も経験あります。爆

 

 

頼むから、

自分に魅力がないから・・自分にテクニックがないから・・

とか絶対思ったり言ったりせんでください。笑

 

そこで責任感じられて落ち込んでるの見ると余計やばいです。

泥沼です。

 

全く気にしない感じでいてくれるほうがありがたいです。

こっちが精神的に考えすぎてたりするのが原因だと思います。

責任を感じる必要はホントないです。

 

なかなか理解得られるのは難しそうですなw

まあ、誰かの役に立てば幸いですw




Twitterでフォローしよう

おすすめの記事