タイムリープ!?!?先日ハマったマンガについて【マンガ】

Contents

久しぶりのマンガ紹介

 

久々更新です、モチベ低空飛行ですw

 

今回は整形外科関係ではないです。

最近読んだマンガで面白いものがあったのでいくつかご紹介。

 

いや、あらためて思います。

マンガ最高😉笑

 

ずっと読んでられますわ、ホント。

おもろいやつ見つけてしまうと寝る間も惜しんで読んでしまう。。。

 

今回、そんな自分の睡眠時間を著しく削ってきたマンガを2個。

紹介いたします。

 

共通ワードは

”タイムリープ”

です。

東京卍アベンジャーズ

 

まず1つめ。

 

”東京卍アベンジャーズ”

 

この作品は、

”ヤンキー×タイムリープ”

ですね。

 

人生どん底のダメフリーター花垣武道(タケミチ)。
中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)が、
最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に殺されたことを知る。

事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは
何者かに背中を押され線路に転落し死を覚悟したが、
目を開けると何故か12年前にタイムリープしていた。

人生のピークだった12年前の中学時代にタイムリープし、
恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、
人生のリベンジを開始する!

−東京リベンジャーズ

 

主人公のタケミチの初期のダメ感凄いです。笑

 

人生のピークが中学生のヤンキー時代、その当時の彼女の死。

その裏には、悪党連合”東京卍會”。

それは当時タケミチがいいなりになっていたヤンキー連合。

 

その後、当時にタイムリープして過去を変えるべく、

東京卍會になんと入ることに。。

 

幾度も迎える危機に立ち向かって過去で歴史を変えた。

しかし戻っても、想像していた未来ではない。

 

恋人を救うべく、自分を変えるべく、

熱く、時に切ない。

 

 

 

そんなマンガです。

まあベースはヤンキーマンガなので、男性陣ハマります。

いろんなキャラも魅力的。

女性陣も誰が好き論争できるのでは。わかんねぇけど。

 

マンガもそーですが、

アニメもやってますし!

なんと!!

2021年に実写映画化です、イケメン取り揃えました😉笑

 

吉沢亮いる時点でいる時点で見る人おるでしょ😌笑

 

これきっかけでもいいのでぜひ見てください。

 

自分は研修医に勧められました。

”自分の出身大学の整形外科のバイブルですよ!!”

って。

いやそれどんな大学!!笑

推しの子

 

もう1つの作品は、

 

”推しの子”です。

 

 

動画に出てるアイドルこと、

星野アイ。

 

主人公、、、、ではないかなw

もう見てください。笑

 

昨今のアイドルブームから時間も経過しましたが、

このタイミングでアイドルのマンガ?

と思う方もいるかもですが、

本作は

”アイドル×タイムリープ”

です。

 

主人公は、

田舎の産婦人科医ですw

ゴローさん!!

 

ゴローさんは過去に診た患者の影響で、

アイドルの星野アイを推している。(こういう医者現実におるよな)

 

そんな中、

まさかの星野アイが妊娠!そしてまさかのゴローさんの病院へ!

 

ワクワクしますね!

さらに急展開!

 

なんと!

星野アイの妊娠直前に、、、

ゴローさん死亡🥺

幽白並の主人公死亡です。

 

ただ、ゴローさん!

なんと星野アイの子供に生まれ変わります。。。。

 

既に面白いですよね。笑

こっからですよ、皆さん。

 

ぜひ見てください。

少年ジャンプ+のアプリで無料です。

 

 

 

以上、2つのマンガをご紹介させていただきました。

良ければ読んでください😉




Twitterでフォローしよう

おすすめの記事