超素材!無地Tシャツ最高峰!真夏でもオススメ【ファッション】

さすがに連日暑すぎる

 

お盆明けの平日は鬱ですね。

 

しかも連日の猛暑がやばいですね。

 

さらに辛いのが、自分の家の冷房がぶっ壊れましたww

扇風機と、コンビニで売ってるデカい氷を枕とかにして対応してますが。。。

 

そっこー寝汗で起きます。笑 

熱中症の恐怖、、、気をつけましょう。

そしてクーラーの偉大さ、皆さん普段使ってるものへの感謝を忘れずにいきましょ。

 

そんな真夏はTシャツ通勤。

 

こんな状況でも、

 

病院はテレワークになるわけもなく、

通勤しなくてはならないのですが。

 

 

この暑さで電車乗るときはTシャツ短パンというラフな服装でも無いと辛い。

多職種の方は、スーツだったりそういう縛りがあるんでしょうけど。

 

今の職種はそのへんの縛りはなくてよかったです。

その分、私服に気を使う必要はありますが。

 

 

という訳で、

今年のTシャツでぜひともオススメしたいものをご紹介します。

この投稿をInstagramで見る

+CLOTHET 2018年スタートと新しいブランドながら、圧倒的な素材のよさと、テーラー監修のパターンメイキングで、既にファンも多い+CLOTHET(クロスクローゼット)。 干場が監修した、スビンプラチナムスムースTシャツは、一度袖を通すと病みつきになる滑らかさ。それもそのはず…スビン綿花の初摘みのみを使用し、さらに綿花を傷つけないように機械ではなく手摘みしているので、原料自身がもつ油脂を失っていないから。 強く長い繊維質が特徴で、洗濯しても本当にビックリするくらいクタらない。 夏本番…暑くなりました。 Tシャツを着る機会、洗濯する回数も増えると思いますが、是非一度+CLOTHETのスビンプラチナムスムースTシャツを試してみてください。 干場もハマりまくってる保証付きです。 +CLOTHETのスビンプラチナムスムースTシャツは、+CLOTHETサイトと、MINIMAL WARDROBEサイトの2サイトでしか買えません。 まだお試しになっていない方、夏用に買い替えをお考えの方、希少性の高い素材です。お早めにお求めください。 #MINIMALWARDROBE #ミニマルワードローブ #minimalwardrobe_official #minimalwardrobe #干場義雅 #yoshimasahoshiba #crossclothet #menswithclass #menswithstyle #jacketstyle #mensclassic #menscasual #menscasualwear #menswear #mensfashion #gentleman

MINIMAL WARDROBE(@minimalwardrobe_official)がシェアした投稿 -

”+CLOTHET(クロスクローゼット)”

スビンプラチナムスムースTシャツ!!

 

 

ええ、無地Tシャツなんですけどね。

これがめちゃくちゃ良いんですよ。

 

 

柄モノもモチロン良いと思いますが、

やはり素材へのこだわりは大事にしたいです。

 

 

このスビンプラチナムスムースTシャツは極上の滑らかさ。

一生触っていたい、着ていたいと思えるTシャツです。

 

サイズも各種あって、ポケットTシャツもあります。

タイトめが苦手な方はbig Tシャツバージョンもあります。

 

 

まじでクタらないです。

値段も、一度買ったらむしろ安く感じます。

無地でも高級感のある素材をスタイリッシュに着るとめちゃくちゃカッコいいです。

 

このTシャツ着て女の子とご飯行ったら、

素材めっちゃ良いね、と食いつかれ

その夜、BULK HOMMEで磨き上げた肌も褒められました。笑

 

 

ただ実際のところ、Tシャツにそんな値段かけたくないという方、

いらっしゃると思います。

 

自分は結構服にお金を使う方とは思いますが、

それでもTシャツは値段吟味しますし、

ユニクロとかもヘビロテです。

UTもだし、ドライカラーのVネックTとかアホほど持ってます。

 

それもモチロン良いんですけど、そんな中に一枚だけでも

今季のTシャツのローテに組んでほしいです。

着たらマジで病みつきです。

最近すごく注目してます!

 

今回、ご紹介したTシャツ。

 

そこに関わってる

”干場義雅”さんに最近すごく注目してます。

 

現在、”FORZA STYLE”という

忙しい40代のために最速で本質に迫るメンズファッション&ライフスタイル

を紹介してるウェブマガジンの編集長で、

あの”LEON”や”OCEANS”にも立ち上げなどにも関わってます。

 

 

今回はこの”干場義雅”さんが関わってる

Tシャツをご紹介しましたが、

 

その他のアイテムも沢山監修されてます。

とにかく、シンプルで王道!

だけど細部にめちゃくちゃこだわってカッコいいって良いですよね。

 

 

自分も、一度試してみよーと買ってみて虜になり、

このTシャツ結局6枚ぐらい買ってます。笑

 

 

自分のファッションスタイルや好みもあって、

Tシャツ着ねぇわ!って人もいるかもですが、

 

それでも無地Tシャツはインナーでも、この時期は1枚でも使えます。

万人受けするアイテムの一つだと思うので、是非試してみてください。




Twitterでフォローしよう

おすすめの記事