ユニクロ×米津玄師?!これはとりあえず買い??【雑談】

Contents

UTって被るんだろうけど、なんか買いたくなる

 

お盆後半ですね。

 

皆さん、帰省とかしてますか??

色々なお店が割とお盆休みとってる印象だけど。

 

 

家でゴロゴロしてんすかね。

対策とか意識した上なら旅行なども良いのかなと、

今んとこは思ったりしてます。

 

ただ感染数がそんなに減少してる感じではないですし。

芸能人でもやはりチラチラ感染者いると、

やはり脅威だと感じる部分はあるでしょう。。。。

コロナに対する明るい話題が欲しいですね。

 

 

自分は、昨日ショッピングモールに買い物に行ってきました。

が、こういった施設も比較的閑散としてました。

 

今回行った目的の一つはコイツです。

いやー当日に早速、ユニクロに行ってきました。

 

全6種類のTシャツのうち5種類購入。笑

自分が行った店舗は、1柄につき2点までといった制限が有りました。

 

 

UTとして大量に販売してるのに制限かけるのも凄いですよね。

 

それだけ、現在の米津玄師の影響力を見込んでるのか。

今後プレミアとなる可能性?

確かに自分も、それを半分見込んだというか、

”米津玄師”

という部分で欲しかったのはありますけど。

 

でないと、ほぼ確実に被るであろうこのTシャツはやはり着づらいww

ただやはり、ユニクロのコラボ先は絶妙なとこであり、マニアックなとこな部分に関しても

いい塩梅、タイミングで出すんですよね。

 

しかも絶妙な安さ!!

これに尽きると思います。

高くて売れないなら、安くしてたくさん買わせればいいじゃない

 

ユニクロの一つ一つの値段って

そりゃもっと安いのも有るとは思いますけど、

 

けど安いんだよ!!

 

このブランド力、品質がある程度は担保されてるのに、

あの値段。

 

安心して沢山買っちゃうんですよね、、、

ハイブランドTシャツ1枚犠牲にして、米津のUT全柄買えますからね。

 

まあ、そのコスパに圧倒的に踊らされてましたけどww

結果、17点で2万以上のお買い上げをしてしまいました。

 

まあ、さすがに店員も苦笑いでしたけど。笑

 

コンテンツとか物販て結局、

専門性高く、優良な品質の物をターゲット絞って強気で売るか

そこそこの品質を安価で多くのユーザー受けするものでいくか

が効率良いんでしょうね。

 

自分も、何かこういったモノが作れたら良いなぁと思うんですけど、

なかなか難しい。。。

電子書籍、noteなんかなぁ。

アルバム発売、サブスクにも出現

 

そして、

”米津玄師”のアルバム

STRAY SHEEP

を含む、アルバム、曲が

アップルミュージックなどのサブスクに出るようになりました。

 

これまで、itunesで買ったり、You Tubeで聞いていたのが、

やっと自由に聞けるようになった!!

これはめちゃめちゃ嬉しいですね。

 

 

今回のアルバムはLemon含む名曲揃いですが、

個人的には”ハチ”時代に発表されたドーナツホールのカバーが好きです。

是非聞いてみてください。




Twitterでフォローしよう

おすすめの記事