【雑談】久々にやっちまった

Contents

これが漢のぉ〜〜〜!!

 

 

好機(チャンス)ー!!!!!

 

を逃す漢、kazuuです。

 

 

 

 

いやー久々にちょっと空いた時間があって、何気なく番長の新作があったことに気づき、気づいたら諭吉を溶かしてしまいました。笑

 

株の資金だったのに、、、、月曜まで使わない予定だったのに

 

いやーしかも明日久々の休みでリベンジしてぇw

 

めちゃめちゃ久しぶりにやると、これが良くないですよね。

 

ちょっとだけ!!!先っちょだけ!!!

では済まないってことすわ。

 

資産形成?なにそれおいしいの??

 

このブログを始めて、いろんな人のブログを参考にする上で、資産に関する意識が凄い変わったはずだったのですが。

 

 

 

 

一獲千金モードに入りそうです。笑

 

まあ、予め積立や決められた分の投資の資金を崩さなければ、時には良いんじゃね!?

と甘えたことを抜かしながら緩くやっていきたいと思います。

 

 

NISAもやって、海外ETF積立もやって、クレアHDも買って(え

 

国内株も勉強し始めて、失敗してもいいからやらないより、やるほうが良いでしょ。

と最近ちょこちょこ買ってます。

 

と言いつつクレアこそ完全に一獲千金ww

 

あとは、オリックスとリボミックを考えてます。

どっちもYou Tubeでオススメされてるからな!!

まあオリックスはいまマジで買い時じゃないのか。(知識0だけど言いたいやつ)

リボミックは東大ってのがいいよね。

 

 

やっぱ東大

 

やっぱねぇ、東大じゃないですか。

やっぱり。

 

 

 

三田紀房さんの、”ドラゴン桜”でもないですけど。

東大ブランドに乗っかるのは悪くないと思うw

 

てか、ドラゴン桜2出てるんスよね。まだ読んでない。

 

とりあえず、投資にちょっと興味あるけど、マンガとか学びたいとかなら

 

”インベスターZ”

は必須だと思う。

あらためて紹介するまでもないけど、設定はなかなか飛んでますけど

様々な投資について分かりやすく書いてあるし、色々考えさせられますよ。

 

 

 




Twitterでフォローしよう

おすすめの記事