【ダイエット】ケトジェニックをまたやります!!

Contents

久しぶりに!!

 

いい天気ですね。

どっかでかけたいな〜と思うんですけどね、たまには。

 

 

明日から再び連休ですけど、自粛ムードが再び強くなってきてますし、

皆さん、外出はあまりしなそうですよね。

 

自分は4連休のうち、3日当直というクソ味気ない過ごし方しますw

まあ、そんなに忙しくないでしょ。この流れは。

 

 

 

今年はパーッと旅行などはせずに、ひたすらに投資の勉強やら株・ETFなどを買い増ししてこうと思います。

 

そして今日から夏休みに備えてケトジェニックダイエットを再開します。

前回ケトジェニックダイエットした時、何個か記事をあげてますのでそちらも良ければ。

 

ケトジェニックは導入が辛い

 

ダイエットはどんな時も辛い。。。。

それぞれのダイエットで特有の辛さ、あると思います。

 

 

ケトジェニックの肝は2つ

・脂質最優先

・糖質制限(ほぼ0)

 

 

この2つを守れば、むしろ食事はいっぱい食べるのですが、

まあ脂っぽいww

 

というか脂そのものを飲みまくる訳ですが。

良質な脂質の物とMCTオイルで脂質を稼いでいきましょう。

 

今回は摂取カロリー2400kcalで開始していきます。

目安はこちらの記事もどうぞ。

 

 

TOKIOが、、、

 

そしてまた、びっくりなニュースが、、、

 

 

まさかのTOKIOが、ついに3人になってもうた。

 

いやーよりによって長瀬ェ。。。

 

めっちゃ好きなんだけどなぁ。

IWGPとか懐かしくないすかw

 

 

圧倒的カリスマ感、男の中の男って感じがたまんない。

脱退しても、お互いいいようになることを願います!応援してます。

 

 

 

 

 

山口ェェェ🥺笑

 




Twitterでフォローしよう

おすすめの記事