【ダイエット】ケトジェニックの代償

Contents

いや、ホントこれが辛い

 

ケトジェニック5日目です。

 

いまだに体調が安定してません。

ケトーシスにまだ入りきってないかもですね。。。。

 

 

これが辛い、明日チェックしますが、、、

 

半日とか一日で体質変われる人がマジで羨ましいですよね。

 

 

下痢ぃっぃぃぃぃいい!

 

そして、

なにより今日しんどかったのが下痢です。

 

ケトジェニックは食事内容的には

食物繊維が欠けがちです。

 

本日の食事メニューはこちら(商品名はある程度ちがうのあり)

 

 

 

MCTオイルのみで600kcalぐらいは叩き出してますw

 

というか下痢は多分このせいなんだろうけど。

 

やはり食物繊維の確保はしたいですねよ、自分はこの2つを利用してます。

・糖質0麺

・イヌリン

 

これらは、食物繊維を稼ぐという意味ではかなり優秀です。

今日は摂取できず、、、

 

 

糖質は制限して、食物繊維はしっかりとれる神アイテム。

脂っこい食事ばかりのなか、マジで癒やしです。。

 

 

あとはお腹というか腸内環境考えたら、納豆食べたいよなぁ、、、

ちょっと糖質あるから毎回迷います。。

 

明日で6日目、はたして

 

まあ、あっという間に1週間経ってしまいました、、、

正直落ちてる実感はまだなし。

 

明日久しぶりに体重測るのを楽しみにして、今日は寝ますわ。

家のベッドが気持ちよくて。

 

久々に問い合わせの電話に怯えずに済みそうです。

 

 




Twitterでフォローしよう

おすすめの記事