【ゲーム】パズドラが久々のエヴァコラボ

Contents

すげー懐かしいと思った

 

どーも、週明けはテンションぶち下げですね。

 

しかも天気もなんともいえず。

なか○ま
きん○くん
梅雨なのかい、明けたのかい、どっちなんだい!!

 

 

 

 

まあそんななか、気づいたら来てました。

パズドラにエヴァコラボ!!

 

 

最近は、ゲームもあまり出来る時間がなくて悲しいですが、時間確保してやっていきたい(順序おかしい)と思います。

にしても懐かしくないですか、エヴァンゲリオン!!!

 

一番最初にアニメに放映されていたのはなんと1995年!!

25年前とかすごいですね。当時は見てなかったです、、、

 

中学生の時、友達が64のゲームを持ってきたのをきっかけに知りました。

イスラフェルを倒すときのシンクロが懐かしいw

 

””瞬間、心、重ねて””

ですね。

 

その後、アニメをレンタルして、

気づいたらDVD全巻購入。

 

当時の自分には衝撃だったんですよね。まあ分かる!という方、少なくないかなと思いますが。

 

リメイクにあたる、新劇場版エヴァの4部作も、いよいよ最終章(4作目)もまもなく公開。。。なのかな?

6月末だったのが延期になったみたいですが、今年中に見れるといいですね。

 

新劇場版3作は現在動画サイトで見放題配信してるみたいので是非!

 

 

あと今なら、エヴァに乗れるみたいですよ。笑

夏休みは京都へいかがですか。

 

パズドラ全然してないな笑

 

せっかくのエヴァコラボですが、実際ログイン勢です。笑

ゲームとかアプリって、しばらくしてないと全然しなくなるし。

ついていけなくなるw

そっからの温度差で一気にしなくなる。

あと”しゅうゲームズ”でパズドラしてないのが個人的にデカいです、、、

 

ガチ勢についていくには課金の理不尽な部分と向き合わんとだから辛いんすよね。

まあ昔よりだいぶ緩和されたので、どのゲームでも新規にやろうとしても復帰勢も、いい時期にやり始めて環境トップキャラちょっと引けば戻れる部分もあるけどね。

 

コラボばっかなんだよね、そして良いコラボだと久しぶりにやろうかなってなっちゃう、

踊らされてるとしか言いようがないw

 

ガチャだけやってパズルしないという末期症状なので、それを脱却したいと思います。

今年の下半期はやることすべて惰性でやらず、熱くなり出来ればコンテンツ化を目指したいと思います。

 

 

と、勝手に意気込んだところで、じゃあどーしようか。

 

最近のゲームって何がええんやろ

 

 

 

ココ最近は、ゲーム自体がすごい流行ってるのか微妙ですよね。

 

その昔のモンハンだったり、全盛期のモンスト、パズドラみたいな。

全員やってるゲームって感じのものはないよなぁ。

 

 

スイッチのゲームがやっぱ流行ってるんすかね。マリオとかどうぶつの森とかね。

自粛で家でやるならこういうゲームのが良いのかな、家族でやるなら分かりやすいゲームのがいいですよね。

家族で桃鉄やってたなw

今後はPS5も出るし、5G の時代と考えると動画配信などの時代は続きそうなんでまた何かブームが来るかもしれません。

 

まあ今は、持ってるゲームを継続しつつ面白いものがあればそれもやっていきたいと思います。

 




Twitterでフォローしよう

おすすめの記事