【ゲーム】パワプロアプリ、ランク更新した

Contents

パワプロ、まったりランク更新

 

おはようございます。

 

 

オンコールではないけど、オンコールが起きなくて連絡つながらず夜中に連絡きた辛い朝🥺

結局その症例は大丈夫だったけど、眠さ半端ない。

 

今月になって、急に忙しくなってきた気がする。

まあここ数ヶ月が異常に来なかっただけか、ただ病院の経営は大変そう。

 

まあ、看護師さんはコロナ対応で最も感染リスク高いもんな。

辞めたくなるのは分かる。

 

 

コロナ対応した病院の職員モチベは非常に重要ですよね。

まあ、

あえてそういう職種選んだんだろ?

とか言われたら医師も看護師もそれまでなのかもしれないけど。

 

 

医・療・崩・壊!!

ですかね、こんな形の。350人募集かけて入るとは思えんけど。

 

 

うちの病院?

ええ、ボーナスはなんとか出ましたよ。

 

 

無能研修医ブタ男
羨ましいっすね!どれぐらいだったんですか??

整形外科非専門医
zeroゼーロー)!!!!(私は助教になりたい)

 

ボーナスないけど課金は辞めないのが大事

 

積み重ねが何事も大事ですから。

 

ええ、課金は辞めません。

ただ最近はどのアプリもというか、ソシャゲ人口減ってそうですよね。

 

だいぶガチャ欲は薄れてますが、今は幸いにも環境ぶっ壊れのキャラは実装されてないので良かった。

 

そもそも毎日、記事更新を心がけた結果、あまりする時間がないw

なのでまったりとゲームしてます。

 

そして、まったり続けた結果、

パワプロアプリで久々のランク更新

といっても、まだPF1ランクなので、トップには全然及ばない。

 

twitter見てると、マジでランク桁違いなんだよなぁ。

セン○厳選をしないとあかんか。

 

 

あと、これを機にフレンド募集でもしようかな。

需要あるのか分からないけど。

とりあえずボックス見たら、、、、15段でしたww

 

あーパワプロ最高っ!!

 

 

twitter界ではランクしょぼいし、インスタか?

 

 

Twitterはマジでレベル違うので、

InstagramならそれなりにPF1でも”映え”るかなぁ

とか思ったんですけど

 

Instagramにそういうのっておこがましい気がw

なんかオシャレなものじゃなきゃ、センス良くなきゃupすんな感ありません?笑

 

 

まあ、今後もう少し誇れるランクになったらインスタでもup検討します。

初回の投稿は、完全にオシャレぶりましたw

 

まあ自分の中で敷居が高かったインスタも時折更新してこうと思います。

 




Twitterでフォローしよう

おすすめの記事