【雑談】糖質制限前に色んな飯食う

糖質制限前ということで

 

来週の連休あたりから糖質オフ、ケトジェニックやろーかと!!

 

 

そんな訳で今のうちに食べれるもの食っとくやつ。

 

けどダイエットしたいのに、好きなもの食うって

アホですよねw

 

 

まあ、厳格にやってるわけではないからいいけど。

 

ストレスなくやること。続けられるレベルでやることが大事。

完璧主義より完了主義。

 

何事も完璧に、というのもわかるけど。

それをすると、続きません。続く人もいるんだろうけど。

 

 

まあ、結論から言うと

今日は時間ないからブログほぼ中身ないよってことw

毎日投稿すると決めたので。笑

 

 

 

さあ、うまいメシ食ってきます。

インスタで低クオリティのグルメ写真更新していきます。

 

 

ただやっぱりさ

 

先ほど衝撃的なニュースが、

残念でなりません。

 

自分より歳下…

 

とやかく言うことではないでしょうけど、

 

個人的には自殺は絶対だめと思ってる派なので、

 

普段の仕事なり生活なり、少しでも、身の回りしか無理かもですが、自殺が起きないように何かできればと思います。

 

何か、は決まってないですけどね笑

 

 

 




Twitterでフォローしよう

おすすめの記事