【雑談】休日はあっという間に終わる

Contents

あっという間に日曜が、、、

 

あー速攻で日曜が終わってもうた。

 

刃牙読んでSAO観て寝て、、、

 

という、超絶陰キャ生活ww刃牙やっぱおもろいw

 

 

寝間着でコンビニ行ったけど、

久しぶりにめっちゃいい天気だったので、外は賑わってた印象です。

 

コロナは都内の新規感染が久しぶりに200人きったけど、

このまま減少傾向に転じてほしいですね。

 

 

仕事は、もっとリモートワークにならないとだよな。

仕事柄、オンラインでは難しい部分もあると思うけど

医師はそのへんの適正低いし、積極的に勉強していかないとだ。

 

 

オンライン診療の常態化とかVRクリニックとか、

そういう新しい展開が待ってるかもね

 

医師の腕より、

そういった能力に長けてるほうが医師として稼ぐなら大事になる。。。

 

日本の環境下では医者のレベルが上がる未来は見えないなぁ。

まあ、個人で各国のセミナーとか勉強が出来る環境になるか、個人の努力次第。

個の時代だね、ますます。

 

そういえば、、

 

 

先日の記事でもとりあげましたが、

 

三浦春馬さんの件

 

ニュースが耐えないですね。

 

 

自殺でなく他殺説とかもありますけど。

てか他殺とか怖すぎるんだが、

 

 

 

いずれにしてもメディアが報じたことだけをただ受け入れる姿勢はよくないですね。

 

そもそも悲しいニュースとか、嫌なニュースのほうがめっちゃとりあげなくていいよ。

ポジティブでいきたい筆者としては

おもろいニュースとか幸せのニュースばっか流すようにしてほしいけどw

 

このご時世、楽しいことばっか考えていきませんか。

このままの日本、現実も精神も思ってるより貧しくなる。

 

まずは自分を豊かに、そこから

 

まあ、まずは

 

自分を豊かにすること

 

ですね。

そこを目指そう。

 

 

という訳で、ケトジェニックダイエットを久しぶりにやりたいと思います。

 

前回は60kg台(身長176cm)になった段階で中止、現在71kg後半。

グリコーゲン分と考えれば、特別太ったわけではなく、

 

そこからケトジェニックで前回と同程度を目指すのであれば67kg切るのが目標。(しょぼ

 

体脂肪一桁とかになってみたいけどね。少しずつ頑張ります。

 




Twitterでフォローしよう

おすすめの記事