都内からすぐ!?海のリゾート!優雅な休日はいかが?【旅行】

Contents

夏休みをとろうとソワソワしている。。。

 

8月も実質最終週。。。

 

暑さはピークを超えたような気がしますがまだ暑い。

海に行くタイミングもなく気づけば9月になりそう。

 

まあシルバーウィークとあわせて夏休み取る人もいるだろうし、

むしろ9月のが空いてるし安いので、

こっから厳選して、優雅な旅行を目論んでる方もいると思います。

 

 

今回は、そんな優雅なこと考えてもないし、遠出もしない!

という人に、オススメのスポットを見つけたので、

それをご紹介します。

自分は関東住まいなので、そちらの方が主に対象となってしまいますが😂

 

自分も9月で予定合えば行こうと検討してます。

 

8月と9月で分けようとしてますが、

職場からの目がね、多少気になるよね。笑

 

この開放感!特別感!圧倒的愉悦!!

 

今回ご紹介するのは、

■THE HOUSE Koajiro marina suite(ザ ハウス 小網代 マリーナスイート)

(上の画像はイメージですw)

神奈川県葉山にあるプライベートレンタル邸宅“THE HOUSE”(運営:株式会社THE HOUSE 本社所在地:三浦郡葉山町堀内)は、この度、葉山から車で3-40分のエリアにある三浦市エリアにおいても、新しいレンタル邸宅を複数スタートいたしました。今回はその第二弾。
 『小網代の森』など大規模な開発をやめて自然を守ろうとした地域『小網代』にある別荘をリニューアル。特色ある3部屋をご用意しました。滞在スタイルに合わせて、ぜひお選びください。

 

広大な土地に、

わずか3部屋スタイル。

いいですよね、いわゆるヴィラ的な。

 

 

ここのコンセプトが凄いですよ。

もし、フランスのパリにビーチがあったら。。。

ですよ。

パリ気分、味わいたい。

 

以下のごとく、3種類の部屋があります。

 

 

①Pool and Cave Suite (定員8名)

1部屋目から半端ない。

テラスがあってプライベートプールがある!!

だけでも十分楽しいですよ。

 

プライベート洞窟ありますww

満潮でプライベートビーチ。

居室はなんと200平米。

 

こんなん、皆で旅行して泳いで

パーティーして、アルコール飲みまくって、、、

絶対おっ始めるやんww

 

 

素敵な夏の思い出をつくりたい奴ら全員集合。

感動、愉悦の夏を満喫できますよ。

 

②Shower living suite(定員4名)

シックなレイアウト。

リビングにはオブジェのようなオーバーヘッドシャワー。

しかもあの!

水を大切にする、ドイツの名ブランド『ハンスグローエ社』!

とコラボレーション(だそうですw)

優れたデザイン性と革新的な技術から生まれる数々のサスティナブルな製品。今年そんなハンスグローエ社とTHE HOUSEはコラボレーションいたしました。THE HOUSEの様々な施設にとても美しく機能的な設備が加えられました。この小網代でも、ハンスグローエの美しいシャワーが新しい空間に色を添えてくれています。今までにない見ているだけでも美しいシャワーの空間をぜひご体験ください。

 

シャワー空間、モダンで落ち着いて海辺で過ごす時間。

プールも併設。

 

もう家族旅行はここでしょ。

 

 

③ Bed and Bath room (定員2名)
前面ガラスキングサイズのベッド。頭上には天窓。

贅沢なジャグジールーム。

壮大な景色。

 

 

はい、僕行きます。女の子と行きます!笑

 

そしてなんと、Go Toキャンペーン対象施設となります!!

いや、人混み避けてGo To。

 

素晴らしいですね。

もし、興味があれば是非行ってみてください。

公式サイトか、一休.comからの予約だそうです。

 

この時期の旅行の心配事

 

今年は沖縄行く方はいつもより少ないとは思いますが、

 

やはり、この時期はいい天気な時は良いんですけど、

台風が怖いですよね。

 

 

今も絶賛台風出現中ですし。。

せっかくの夏休みが台風は悲惨すぎる。

 

こればっかりはしょうがないんでしょうけど。

皆さんの夏休みが天気に恵まれ、素敵なものになることを願います。

 

 

まあ万が一そうなったら、

リゾートでマンガとかゲームっていう贅沢もありですよ。

 

この漫画、半端なくおもろいギャグ漫画なので。笑

見た目そんではないけど、

完全にギャグ漫画です。笑

 

もし興味があったら読んでみてください。




Twitterでフォローしよう

おすすめの記事