大人のリラックス系シャツ!ロンハーマン厨です【ファッション】

Contents

夏休みは一瞬で終わった

 

8月もあっという間に終わり。

もう9月です。

 

暑さも多少緩和されると良いのですが、

自分の家のクーラーはぶっ壊れたまま夏休みを迎え、

修理する暇なく宮崎に行ってきました。

 

その結果、

ホテルでの快適クーラー生活から、

鬼のサウナ部屋生活に舞い戻りましたw

寝付きクソです。

 

結構ハードな観光スケジュールで動いたので体は夏休み入る前より、

疲れ溜まってます笑

 

とりあえず、

SUPは難しいわ。けど面白かったしまたやりたいです。

という訳で、この夏手に入れたオススメシャツ

 

という訳で、

ロンハーマンに久々行ったのですが、

この時期は特にあそこ行くとやばいですね。

 

欲しい物だらけです。

個人的に、好きなスタイルの服が多いのもあるのですが、

特にこのシーズンはアイテムが充実してますよね。

 

 

今季も何点か購入したのですが、

その中でもオススメシャツブランドの紹介。

 

”FRANK&EILEEN(フランク&アイリーン)”

 

アメリカ、カリフォルニア発のシャツブランド。

2009年ブランド設立。

130年以上の歴史を持つイタリアの老舗生地メーカーの素材を使用し、

ラインを考慮しつつ独自の美シルエットや着心地の良さが特徴で、

シャツのバリエーションも非常に豊富です。

 

 

海外セレブにも愛用されてます、

このブランドで自分に合うシャツを見つけられたら即買いでいいかと思います。

 

自分もデニムシャツが凄いハマって購入しました。

このモデルの着こなしも良くないですか?笑

 

是非オススメです。

 

そういえば、、

 

 

ぜんぜん別の話ですが、

8/31にウォーレン・バフェット氏が日本の大手商社5社の株式を5%超をそれぞれ取得したとニュース。

確かにどの商社も仕事の合間に軒並み株価が上がっており、

最初このニュースを知らなかった時、

”何事だ??”

と思っていたのですが。

 

 

あのバフェット氏が日本商社を評価してくれてるのは嬉しいです。

ぜひとも食いつきたいのですが、

僕がこのニュースを見たときの率直な意見、、

 

 

 

もう1日待ってくれYO!!!!

でした。

 

というのも9月になったら”伊藤忠商事”の株を買おうと目論んでいました。

商事がこんな一気に動くニュースが出るとか全然知らんし、素人だし、、

 

のんびりと資金に余裕ができて9月に最終決定して買おう!

と思っていたのですが、、

 

いやぁ、その直前でこんなニュースは想定外でどうしていいのか。。。

貯金全然たまらないマン
素人には全っ然分かりましぇーん!!!!!!

ロード to イナゴの予感しかしない。笑

 

いまのとこ、

国内個別株はほぼプラマイゼロぐらいですが、

そのマイナスの大部分が、

クレアHDのイナゴ分です。笑

 

難しいし、資金が潤沢にないといざという時の動きが鈍るので、

いかにまずはキャッシュをある程度貯める必要があるか。

この重要さを実感しました。

 

 

9月になったら、アプリにガチガチに課金しようと思ったんだが😂笑

お金のご利用は計画的にいきましょう。




Twitterでフォローしよう

おすすめの記事