【雑談】都知事選ですな

Contents

来ましたよ、都知事選が

 

今日は都知事選ですね。

久々の休日なので、行く末をまったり眺めていたいと思ってます。

 

 

休日に、いかに時間を無駄に使わず、いろんなことをやるかが大事なのですが、、、

昨日の意気込みが、いざ当日になると急にダラダラ過ごすパターンありませんかw

 

 

”ちょっと体調が、、、、とりあえず午後から”

”まって、今日何故か凄い眠い、ほんと眠い。無理”

 

 

こうやって、自分を甘やかして、普段は早く時間過ぎろ!!と思ってるのに一瞬で一日が終わる奴。

もったいないですな。

こんなときは、予定を早めに組んだり、dutyを即刻やるに尽きる。

 

 

 

それすらもする気しない、なんもしないなら。

やっぱというか、あえての筋トレw

これしかない、スイッチはいりますよ。

 

やっぱ体が資本ですよ、筋トレと食事で自分の価値を磨いて。やる気だして仕事もする。

それを繰り返す。

 

大事なこと、基本的なことを繰り返す。毎日繰り返す。つまらないことを積み上げる。

それだけ。人生も投資も。

それも出来ない人が溢れてるから、まずはそれだけ。(どした

 

 

都知事ェ

 

 

てか選挙とか今まで参加してなかったですけどね。笑

 

けど、コロナで生活環境変わって、色々考えることが多くなりました。

そんな人も多いのではと思います。

 

 

まあ、このご時世はホントに便利で、

以前はテレビがほぼメインの情報源だったため、情報操作でもないですけど

情報の偏りはあったわけで。

 

今はネット、SNS等、情報にあふれてます。選別は大変だけど。

いつの時代も、情報の価値はデカいですね。

 

 

日本の未来や、今後の経済にも都知事選後に随分変化が出ると思うので、

明日以降楽しみです。

 

え、てかマジでさw

 

 

 

ここまで読んだ人は思うでしょう。

 

 

 

 

 

 

マジで雑談やん!!!中身ペラっ!!!

 

ええ、都知事選といったものも、当日は発言も特に出来ないし、

知識もありません。

 

ただ調べたら情報出るし!行こうぜ!!

ってだけですw

 

スロットは投資マン
毎日更新のduty終わらせて、スロット行く。ただそれだけ。

無能研修医ブタ男
お前みたいなやつは投票箱に万券いれてろ。

 




Twitterでフォローしよう

おすすめの記事